浩(ハオ)【ringdoll Boyce-styleB】 お迎えレポ①


12月の初めに注文したringdoll Boyce-styleBをそろそろ家にお迎え出来そうなのでブログを始めてみました。


私自身沢山の方のお迎えレポを見て色々と勉強させて頂いたので、私のレポも誰かの役に立てれば良いなぁと思います。



今回、ringdoll Boyce-styleBをお迎えするにあたって私はlegend dollという代理店を利用しました。

12月9日に注文して発送は5月25日でした。

ちなみに、注文の内容はringdoll Boyce-styleBのフルセットです。

この時、確か1ドル140円くらいになっていて配送代金込みで101,850円でした・・・。

今だとそんなにしないのでもう少し待てば良かったなとちょっと後悔してます(泣)

まぁ、でも早く注文すればそれだけ早くBoyceに会えますからね!うん!←

※後々気づいたのですが、ドルじゃなくてユーロと勘違いして書いてました(´・ω・`)

ドルは今とそんなに変わらないですね

legenddollさんの価格設定が高めだったのかと思われます


そんなこんなで発送されたBoyceは今どこにいるかというと・・・


・・・ようやく大阪国際郵便局から発送されたところでした。

明日には、届きそうな予感がしていますがどうなんでしょうか?

とりあえず、レポ①はここまでで届いてから続きを書きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する