浩(ハオ)【ringdoll Boyce-styleB】 お迎えレポ③ (※ドールの裸画像あり)



ここから箱の中身やボディについて画像も載せます。


ドールのつるつるな頭や丸裸状態の画像があるのでダメな方は戻ってください。






こんな感じで中国から結構念入りに梱包されてやってきました。



出してみると中のあの紫の箱がベコッとなっていて、中身これ大丈夫なのかなと心配になりましたw



中に色々詰められていました。
灰色の袋の中にフルセットの軍服が入っています。
他にも画像で分かるようにウィッグや説明書、legend dollさんの所で取り扱っているドールの宣伝のパンフ?のような物もありました。


おまけなのか、ノーメイクヘッドと握り手ハンド、アイ、まつげ、アイをつけるやつ←、ウィッグを固定するやつ←が入っていました。
初心者の私にどんどんドールにはまってメイクまで出来るようになりなさい、というringdollさんからのメッセージなんでしょうかw
そのうち挑戦してみたいと思います。



いよいよBoyce本体です!
箱がベコッていたので心配でしたが、傷一つありませんでした。
ボディはRGMbody-4でお迎え。
70cmのドールをお迎えしている方は大抵RGMbody-3で注文していたので、身長68cmになるし大丈夫かなと不安でしたが、全然問題無さそうです。
強いて言うなら肘から下が長いですねw公式の画像ではそんな印象は受けなかったのですが。
それにしても良い体してる・・・。


こう見ると肘から下が長い感じはしないですね。
どちらかというと手が大きいかな。でも、男らしい感じで素敵です!血管も浮いてます!細かい!


後、少し気になっていたんですがこの4代目ボディも他のボディと同じく下のが自在に回りますw
下ネタごめんなさいw




全体の画像と、お顔です。
公式の画像のBoyceより眉が緩やかで優しそうです。
ただ、ボディを68cmのものにしたからか襟のところが顔にかかっちゃうんですよねー・・・。
軍服、誰か欲しい人がいたら譲るかもしれないです、悩み中・・・。



やっぱり格好良いですねー!
ちゃんと撮影環境整えてあげたい・・・。



illusion spiritの霄棘もお迎え待ちしていますので、興味のある方はまたブログを覗きに来てください。

×

非ログインユーザーとして返信する