ナツメ【illusion spirit doll 霄棘】 お迎えレポ(※ドールの裸画像あり)


遅くなりましたが、illusion spiritさんの霄棘のお迎えについても載せていきたいと思います。



illusion spiritさんは、DOLL SHOP EDENさんで代理購入をお願いしました。
3回の分割払いで、2月20日に注文して6月5日に届きました。
注文内容は、霄棘本体のノーマルピンク肌+顔メイクで国際EMSの料金を含めて69,550円でした。


こちらもしっかり梱包されて届きました。
が、ringdollさんの時よりだいぶ小さかったです。
高さがringdollさんの箱の1/2くらいしかありませんでした。


箱、可愛いですw
ringdollさんの箱と比べるとダメージは全然受けてませんでした。
ringdollさんの方は一体どんな過酷な旅をしてきたんだ・・・と思う程です。


中身はふかふかのクッションに包まれてました。
あ、これなら中身は安心だなぁと思っていました。
思っていたのですが・・・


親指ぽっきり逝ってました・・・。
でも、メイク綺麗だし折角来てくれたし、何より
もう待つのは嫌だ!

という事で、EDENさんに市販の接着剤でも大丈夫かって事だけ確認して終わりました。



メイクがとても綺麗で凄く丹精な顔立ちをしてます!
画像で見ると白いですが、実物はちゃんとピンクがかっている肌です。


ただヘッドとボディが分かれた状態で来ると思っていなかったので、Sカンを持ち上げる道具を用意していなかったためボークスさんの通販サイトでポチりましたw


ボディ。
ringdollさんより血管が浮いてる感じがします。

足の甲やふくらはぎ、太もも、腕に程よく血管が浮いてます。


少し気になったのがこの線。
お迎えする前に公式の画像を見て分かってはいたんですが、基本的にヘッドとボディは同じ所で揃えたかったので購入しました。
このしわ?の様なものは何なんだろう?


繋がっていないヘッドを何とか乗せて撮影w

ヤフオクで購入した小顔SD用のモヘアウィッグが良く似合っています。
買ってて良かったー


長旅で疲れたのか、くつろぎモードの霄棘さん。


霄棘さんは、棘が中国語でナツメの意味があるそうなのでナツメと命名しました。

×

非ログインユーザーとして返信する